・1つの来店証明(レシート など)でお支払いできる謝礼は1回のみとなります。 ・1つの来店証明(レシート など)を複数のモニターに提出する事はできません。 ・複数名の来店は可能ですが、モニ
ドコモ 来店後 アンケート-来店前にぜひご確認ください ドコモのサービスをご利用いただく際に注意が必要な重要事項をご案内いたします。 ご利用時の注意事項 電話機を購入される際に、現在ご利用中の電話機からアクセドコモメディアやアプリをプラットフォームとして活用し、多くのユーザーにリーチし、顧客獲得につなげることができます。 d払いユーザーを店舗来店へ誘導 スマートフォンユーザーの携帯
ドコモ 来店後 アンケートのギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
「ドコモ 来店後 アンケート」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「ドコモ 来店後 アンケート」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「ドコモ 来店後 アンケート」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「ドコモ 来店後 アンケート」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「ドコモ 来店後 アンケート」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「ドコモ 来店後 アンケート」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「ドコモ 来店後 アンケート」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「ドコモ 来店後 アンケート」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
Step4 ドコモショップでの商品お受取 ・商品のお受取とあわせて、 「初期設定サポート(有料)」が必要なお客さまは、事前に来店予約の上 、ご来店ください。 なお、 商品お受取りのみ(初期設定 ドコモマイショップ登録の店舗への来店予約 ドコモ マイショップ登録の店舗へ来店予約を行う方法ですが、実はdアカウントの取得が必須となっています。 dアカウントを入力しログ
Incoming Term: ドコモ アンケート 来店, ドコモ 来店予約 アンケート, ドコモ 来店後 アンケート,
0 件のコメント:
コメントを投稿